~ 春 よ ~ 

土曜日4/9から岩手県も20℃超えの気候になってきました。

二戸の🌸は未だ  ですが今日の気温26℃予想で大分咲くのかな?

という感じがします。

昨日は、社長が遠野・三陸海岸の配達で天気が良かったので、私も一緒に便乗しました!!💕

大船渡は、梅も桜も椿も咲き道中とてもきれいな景色を見ることが出来ました(*^-^*)💕💕

でも、沖縄に台風1号来ているようなので週中頃の天候で散ってしまわないことを祈ります💛

ドライブに最適な気候ですよね~(*^▽^*)、昨日もラジオでは松任谷由美の「春よ~」が

流れてきて、「う~ん、ぴったりだ~」、そして、岩手山を眺めているとラジオからgoodタイミングで

「啄木の詩」【故郷の山はありがたきかなかな~】の詩の説明を高橋佳代さんがしてくれました。

左に 姫神山⛰、右に 岩手山🏔 を見ながら綺麗だな~と、田舎者の私は心穏やかに見ていました。

今年は弘前の桜まつりも開催するようです!! 是非、今年のGWは岩手のお花見や観光に足を運んで

みるのは如何でしょうか?(*^▽^*)(*^▽^*)💕💕 お待ちしておりまーす。