GW ~賑わいとりもどす~

昨日からGWに入りましたね(*^▽^*)

多くの人が、帰省や旅行とようやく移動することが出来ました!!

駅や空港などでは、無料の抗体検査場が設置されたりと迎える側も

コロナ感染対策を万全にしてくれてます。

今年は、長いと10日間の連休になりますね~(*^-^*)

うちの子も5月2日が振替休日で、7日間のお休みです。

コロナ禍での、家の中のなが~い自粛とは違う、外で楽しく過ごす連休になれ

たらいいですね。

昨夜は、なんと!!雪が降り、庭先のせっかく咲き始めた🌸達が心配でした。

急いでブルーシートをかぶせ、今朝見てみると・・・

元気に今日も咲いて、目も心もほっこり癒してくれました。ありがとう💕💕

本店は、4月29日~5月1日お休みです。

5月2日と6日は、通常時間の営業。(9時~17時)

5月3日~5日の3日間は、10時~15時までの時間短縮での営業をしております。

( ※ なお、工場は、4月29日~5月5日までお休みになります。 )

御来店お待ちしております!!!(^^)!(*^▽^*)