5月2日

こんにちは。

GW真っ只中ですね~(*^_^*)
桜も散り、色とりどりのチューリップや水仙が綺麗に咲いてます。
昨日は、朝はマイナス3℃?日中の最高気温10℃と雨降りのとても
寒い一日でした。

4月29日は秋田大曲の「国際花火シンポジウムプレ大会」が開催され
私も見に行きたかったのですが、残念ながら行けず寂しい思いをしました。

今日は、久々の晴天で最高気温20℃と寒暖の差が激しすぎです。
北海道では雪が降ったり、九州は夏日だったりと場所でこんなにも
差があって・・・。

明日からまた3連休で最終日は「こどもの日」そして三日後の日曜日は
「母の日」と続きます。今年は、お母さんに何をプレゼントするか?
もう皆さんはお決まりですか?
定番は「カーネーション」お花ですが、毎年たまには何か違うプレゼント
と思うのですが、やっぱりお花になってしまいます。



皆さん、楽しい連休にしたいですね。