ゴールデンウィークも終盤!!

こんにちは(●^o^●)
あっという間に、5月です。ようやく桜の季節になったのですが・・・。
今年の桜は、寒さと、鳥がつまんでしまって綺麗に咲くことが出来ません。
残念です。(>_<) 
工場長は、年がら年中満開の鼻(花)を鏡で見てるから~って冗談言ってます。
ところで、
NHKの朝ドラ「あまちゃん」皆さん観てますか~(^_^)/ 面白いですよね!!
キョンキョンは、私たちの中学・高校時代のアイドルで凄く可愛かったですね
~。私の親友もあだ名がキョンキョンっているんです。(名前が恭子だからで
ーす。)
5月になってもまだまだ寒いです。コタツが恋しいです。
楽しい休日をお過ごしください!!!