今日は、バレンタインデー!!

今日は、バレンタインデー!!
今日は、男性陣は何個今年はもらえるか・・・・・?とドキドキする日???
 我が家の長男(中1)は、先日私が息子用に買っておいた「ビッグサンダーチョコお徳用詰め合わせ20個?入り」を主人には前日に「これは息子のだからね!!」と教えていたにもかかわらず、無意識に箱から2個取り出し食べたのを息子が見て、残り全部を息子がその後完食してしまい・・・あらら・・(--〆)
「今年は、もう食べちゃったからもうないな~・・」と呟いてました。
私は、今年もこ~んなにスタッフから沢山頂きました・・・チョコレート好きな私に!!デスクがチョコでイッパイになりました。  (●^o^●)
「ありがとうございました」<(_ _)><(_ _)><(_ _)>