ハッピーバレンタイン!💕

昨日は、💕St' Valentine day💕 でしたね!

私も、沢山頂きました!!今年も、ありがとうございました<m(__)m>

 

今年「かたい愛で結ばれて」という商品名でパッケージを作成したValentine用チョコクランチも、ご購入

沢山あり、とても嬉しい限りです。ちよ子とせん兵衛の4コマ漫画付。お土産にもおもしろいと思います

ので、是非一度お求めください。

 

うちの娘は本が好きで、それも角川文庫のアニメ表紙の本が大好きなんです。

そこで、お願いされ先週末秋田市の『大博覧会』に連れて行ってきました。片道3時間半往復7時間のハード

ドライブでした。でも、娘がとても喜んでいて、グッズも沢山沢山購入し満足したようで良かったです。

秋田県は天気も良く、

アニメ化する事で、子供が本を読むことが好きになること

 

は、とても良いことだと感じました。