・・・442年に一度の皆既月食・・・

あっという間に11月に入りました。

そして、昨晩は442年に一度見れるちょー貴重な皆既月食がおこる

日でした。朝のニュースでは天気予報が曇り雨で見れないと諦めかけて

いました。でもでもで~も見た~い一心で一人騒いでいたら、午前中からの

雨降り、夕方には日差しが差し込み雨雲が無くなり始めました!!💕💕

牡牛座の満月!そして皆既月食!!素晴らしい!!今ここに生きている

からこそ見れた感動の「お月様」です。

     17:50頃         20:30頃            翌朝9日5:30頃  

織田信長もこの満月を見たのでしょうかね?(*^-^*)  

そう思うと、次この月を見られる時代はどんな風に変わっているのか・・・。