~ 2022/残暑お見舞い申し上げます ~

  今日からお盆ですね~。コロナで静かなお盆から、今年は制限なしの

賑わいを取り戻したお盆になりました~(*^-^*)(;´∀`)

 まだ帰省できない方も沢山いると思いますし、今年のお盆は土日に重なり少し

短いお盆なので、お休みとれず帰省できなかった方もあったかと思います(>_<)

 

 ずーっと二戸は雨降りでした。台風も接近してきているのですが、今日だけは

太陽が顔を見せてくれました。お墓に行くにも、傘を持たず気持ちいい風が吹き、

ご先祖様のお迎えに行くときはとても良いお天気でした(*^▽^*)

 

 2年間はコロナでお盆期間中は本店お休みしていたのですが、今年は

14日(日)以外は久々にOPEN致します。

 「お得袋」や「お土産品」と沢山取り揃えております。是非お越しくださいませ<m(__)m>

スタッフ一同お待ちしております!!💕💕※10:30~15:30のお盆時間での営業です。