メリークリスマス!!

今日は、楽しい・楽しいクリスマスですね。

コロナウイルス新型の「オミクロン株」も市中感染拡大し、不安なところもありますが、

サンタクロースが沢山のプレゼントを運び、子供たちが笑顔ではしゃぐ光景が見られ

嬉しいですね。10月中旬から町も賑わいを戻し始め、今年こそは帰省しご両親と一

緒にお正月を迎える方々も多いのではないかと思います。

二戸市も、昨夕から深々と雪が降り始めホワイトクリスマスとなり、久し振りに今朝は

雪かきをしました!!寒さも厳しいので、きっと溶けずに残っていると思います。

最高気温が-3℃ですから・・・ 寒いです。車のハンドルもキンキンに冷えて

手袋をはめてないと握ってられない感じです。

今年もあとわずかとなりましたが、2021年のクリスマスを家族で楽しく過ごしたいと

思います。