~ 読書の秋 ~

10月ももう少しで終わり11月になります。

すっかり、二戸は朝晩冷え込み先週から暖房をつけ始めました。

山々も黄色と今年は綺麗に色づいてきました。

コロナの感染者数宇も大分減り、規制解除で多くの人が行楽に出かける

事が出来ることになります。嬉しいですね(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

油断することなくコロナ対策を十分にし、次は緊急事態宣言発令ないようにしたいですね!!

 

すっかり寒くなり、子供達も外で遊ぶことが少なくなり、うちの子は読書が好きで

偶々、学校から配布された図書館のパンフレットがあり、さっそく面白そうなので、岩手県遠野市に連れて

行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的に有名な、建築家【 安藤忠雄 】さんが設計した建物だけあって素晴らしいです!!!!!!!

子供は、「いろんなジャンルの本がたくさんあって、ちよーおもしろい!!!(^^)!(*^-^*)」と言って大喜び、

また、行きたい!!」 とリクエストまでありました!!

岩手にも、こんなに綺麗で素晴らしい見せて楽しませる図書館があるって凄いと感じました。

皆さんも、綺麗な紅葉見に散歩や旅行、読書や写生にストレス発散しながら楽しみましょう!!