7月!!~東京オリンピックまもなく~

7月の梅雨時期、雨でムシムシした暑さが続いております。

皆様、コロナ禍のマスク着用と暑さでイライラピークになっている頃と思います。

そんな中、東京オリンピックがもう少しで開催となります。

 

 

 

こんな可愛い「さ・く・ら・ラン」が今年も咲きました!!会長が、一年愛情込めて育て、開花しました。(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

国花の「さ・く・ら」は3月にしか見られませんが、この桜は丁度オリンピック時期に咲き誇りました!!good timing!(^^)!

選手の皆さんには、何とか感染せずに頑張って金メダルとってほしいですね。テレビの前で今年は応援してます!!