今年も一年ありがとうございました

何とも(^^;、毎度毎度久々の店長日記となります。m(_ _)m
日記を書けないくらい、後半は忙しい年でもありました。
昨日、従業員みんなで一年の感謝の気持ちを込め掃除をし、仕事納めが出来ました。
今年は、色々な良い事も悲しい事も沢山起こった年でした・・・。
個人的にどちらかと言えば、後者の方が多かった年でした。(>_<)(>_<)(>_<)

そんな中でも、頑張って今年は志賀煎餅始まって以来のTVコマーシャル
を企画・放映する事が出来ました!!(^^)/(^^)/(^^)/
関係者の方々には、多大なお力をお借りし、すっばらしい出来となりました
事、本当に感謝申し上げます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

皆さん、観てみました??あの煎隊達が・・・・・アハハ
観てのお楽しみ!!(^o^)

煎餅汁は、今年も多くの皆さんに愛され活躍しました!!注文殺到!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

個人的に悲しいことが多かった年でしたが、来る年は笑顔で迎え一年笑顔で
過ごせる年にしたいと思っております。

日記もサボりがちな店長ですが、この一年間皆様の支えがあり無事来年を
迎えることが出来ます。ありがとうございました。来年も、毎日工場に入って皆
様に美味しいと言ってもらえる商品づくりをしていこうと思いますので、どうぞご
支援下さいますよう宜しくお願い致します。

今年一年、本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さんにとって、来る年が良い年になりますようお祈り致します<(_ _)><(_ _)>
<(_ _)>