~ ウキウキ気分は「春」来た ~

”春分の日”が来てようやく春めいてきました。春風が今日もビュービュー吹いてます。

卒業:入学 別れ:出会い の季節です。涙と笑顔が飛び交います。お花が彩ります。

私は、花粉症さえ無ければ大好きな季節です。

昨日は生憎雨降りで天気は良くありませんでした。娘と車で待機していると、娘が待ちくたびれ

大好きなお絵かきを車の窓硝子に書き始めました。「たのしい~」といい、油性ペンで書いては

除菌ティッシュで拭いて消し、待っている間が楽しい時間になりました。子供は、ドラえもんの

ポケットを持っているかのように楽しく過ごす手段を考え作り出すプロです。

コロナの自粛も解除となり、多くの人たちが動き始めます。

経済のため、生きる為に動き始めます。(もちろん、コロナ対策は万全にして(^_^)v)

私たち大人も子供に負けないプロになりましょう!