蝶々夫人!!凄い!

1月も終わり今日から2月です。

今日は、ここ二戸で【佐藤康子さん】が【フェデリーコ】(ピアノ奏者で通称:娘のフィアンセ)とソプラノコンサートを開いてから3年になるでしょうか。あの康子さんが、どんどん有名になって今年6月に新国立劇場で~蝶々夫人~4講演を行うお知らせが入ってきました!!

【全2幕/イタリア語上演です!!】

とても嬉しいです!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

康子さんは、拠点がイタリアなのでイタリア語はとても上手。(^_^)v

私の娘は、康子さんとフェデリーコに初めて会ったのが3歳の時で大好きなフェデリーコとお話ししたくてイタリア語を習得したがったのですが、二戸には教室がなく公文で英語を始めたのでした。

なので、いつも康子さんに通訳して貰うのですが、「大好き!」と通訳して貰うのが恥ずかしくて真っ赤になるのでした。

昨年は会えませんでしたので、今回は絶対会いに行きたいと思います!!