毎日暑いですね~(*^_^*)

こんにちは。

二戸は、梅雨に入っても中々雨が降らずずーっと暑い日が続いています。
皆さん、如何お過ごしですか?
夏ばてしてないですか~?

近年は、五月病ならぬ六月病に変化しているとの話をきいて「皆!!
六月病になんか負けない体づくりをしよう!!」と言っていたのですが、
あっという間にもう7月も半ば・・・・・・・。
早いですね~(>_<)(>_<)(>_<) 毎年こんなことを言って1年が終わってます。

今日は母校の「岩手県立福岡高校」の野球の岩手県大会が開催されまし
た!!
結果は、・・・・・・2対3 の9回サヨナラ負け・・・・・・・。チックショー!!
来年、再来年(息子3年の年)は絶対優勝出来ますように・・・。頑張れ!!

御盆が近づいてきました。我が社もラストスパートに入ります。
毎日大量の汗をかき、毎晩ビールを美味しく頂けることに感謝ですと従業員
達が言ってました(笑)

雨は商品が湿気やすくなるため、私たちの業界は大敵です。なので今年は非
常に製品が良く出来ています。感謝!感謝!

帰省土産に是非お買い求め下さいませ。(^_^)<(_ _)>