今年も一年ありがとうございました!!

今年も一年ありがとうございました!!後3時間ほどで、今年も終わります。

 

皆様は、振りかえるとどんな一年でしたでしょうか?

充実した一年、後悔の一年、成功した一年、涙の一年、それぞれの一年があったと思います。

 

都会では、「プレミアムフライデー」など景気が良い様子ですが、田舎にまではこの景気はまだまだ遠くじます・・・。(T_T)

 

私個人的には、「直虎」に毎週涙し勇気をもらった一年でした。

また、多くの皆様に今年も支えられ見守られ助けられた一年で有りました。

本当に、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

来年は、新元号に変わる?ことで私は人生3つ目の元号を迎えます。どんな年になるのか解りませんが

来る年が、素晴らしい素敵な年となりますよう

皆さんが、たくさんの笑顔で過ごせますよう、お祈り申し上げます。(*^_^*)

 

いつも いつも 君想う・・・