秋!今年の林檎狩り。

山々の木の葉が色づき、綺麗な紅葉となり目で楽しみ、また心を癒やしてもらってます。

今年も、いつもお世話になっている園長にお声をかけて頂き林檎の収穫に行ってきました!!

こちらの林檎は「紅玉(別名:まんこ)」でお菓子作りなど料理に最適な甘酸っぱい林檎です。

娘とお婆ちゃんと園長と私の4人で一本の林檎の木を収穫しました。

ダンボール6箱も採れました!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

とても綺麗な赤色で、最初は「可愛い!」「美味しそう!」「凄ーい!!」なんて言いながら採って

ましたが、とってもとってもまだまだ木になっていて最後の方は無我夢中で何も考える事も無く

「これも、これも、これも!」と言いながら採っていました。(>_<)(^^;)

採り終わった達成感は、とても気持ちよく天気も良かったので久々に汗をかいて楽しみました(^^)/(^^)/