10月5日 結婚式!!

10月5日 結婚式!!
台風が近づいてきた昨日は、天候は曇り空でしたが従業員の結婚式に招待され盛岡に行ってきました!!気分は晴れ晴れでした。(*^_^*)

最近結婚式とは縁遠い年になってきまして、久々に最近の結婚式を体験してきました。季節は10月でハロウィンパーティみたいな式でした。会場もオレンジ色でかぼちゃの置物や、風船が沢山飾ってあり子供たちは大喜びです。スタッフの皆さんもハロウィンのコスチュウームで何より”満面の笑顔”で対応してくれました。

彼女(新婦)は、念願の結婚式をし次なる目標達成に向け新婚旅行から帰って
来てからは、仕事に励んでくれることと思います。「がんばれ!!」

おめでとうございます(^_^)/


急に寒くなり体調崩しやすく、私も咳が2・3日前から出始めました・・・(>_<)
薬を飲んで悪化しないようにしたいと思います。

皆さんも、風邪などひきませんように十分な休養と栄養補給をしていきましょう
ね!!(^^)/