さくら咲く!!

連休は皆さん如何お過ごしですか?
こちら二戸市は、4月の朝は気温氷点下の日が続き、雪も降ったりといつになったら「春」が来るのかと・・・。

5月に入り、嘘のような天気になり桜が咲き始めまさに只今満開中です。今日当たり家族で花見をしながら宴会をしようかな~と計画中です。


とても綺麗です。桜の花びらで桃色のジュータンが出来てます。(*^_^*)

私も、5/1.2.3と高速を利用しましたが、凄いですね!!今日からUータンラッシュが始まりますね。お父さん・お母さん、道中気をつけて長旅頑張って下さいね!!



安比高原は、まだまだ頂上まで雪がありますよ!
(昨日の夕方6時30分頃の映像です)