今年もありがとうございました

今年もありがとうございました
~ 今年一年を振り返り ~

今年は、3月11日の震災があり大変な一年でありました。

まだ、地震は度々ありますが月日とともに揺れに慣れあの時のことを忘れるこ
となくしたいと思ってます。
あの時から、心に深い傷をおった方が多くいると思います。あの恐怖は体験し
た人にしか解らない、また災害の2次的被害で大変な苦労を未だにしている方
も沢山いらっしゃいます。

今なお、放射能汚染に関しては、私も含め特に小さいお子様がいらっしゃるご
家庭これからの日本を守りゆく子供の生きる源となる【食】ゆえにとても気にな
ることと思います。私共も主原料である小麦粉「岩手県産南部小麦粉」も今年
の収穫された小麦は検査により基準値より大幅に下回る数値とのことで安心し
ました。

世界中が日本中が笑顔で、『頑張ろうニッポン!!』と心を一つに前向きに相手
を思いやる心をそして助け合うことを一人ひとりのかたちで行動した年だったと
思います。

私たちも、多くの方に励ましの声を戴き、今年1年従業員全員と力を合わせ一
生懸命煎餅づくりを通して、今私たちの出来る恩返しまた、協力をそして支援を
して参りました。

来る年(辰年)は、いい年になることを心からお祈りいたします。

今年一年、本当にありがとうございました