GWも後1日!!

GWも後1日!!
あっという間にGWも終盤ですね~(>_<)

このあたりの桜はもう葉桜ですが、やっぱりGWの桜気分を味わいたくて
ちょっと山の上にと車を走らせました!!
未だ咲いていました。桜満開。天気も良いし~。
子供は、「桜」より公園の遊具に夢中で汗抱くになって遊んでました。
とても綺麗でした~。

帰りは、道の駅で大好きな【山菜】を買って今晩のおかずは
緑・緑・緑の見た目で、部活から返ってきた息子に、
息子「おかずは???」
私「あるじゃん!!(^_^)(*^_^*)」
息子「はあ?どれ?肉は?どれ?唐揚げは?おかずがない!!」
と言われてしまいました・・・・・・・。トホホ・・・。
泣く泣く唐揚げを追加して作ることになりました。