今年も一年ありがとうございました

皆さん、こんにちは、

10年ぶり??? 
11月からリニューアルしました。どうですか?
商品も見やすくし、全体的にクリアーな感じに仕上げてみました。
数ある南部煎餅の中で、志賀煎餅ならではの厳選素材で職人が造り
あげた南部煎餅を、多くの皆様に食べて頂き、ファンになって貰え
たらと思っております。

今年もあと2日となってしまいました。
クリスマスまで雪も降らず大丈夫?と思っていましたら26日27日と
雪が降り積雪は少ししかありませんが、路面はアイスバーンになる
程の寒さが続いております。帰省の際は、道路凍結しておりますの
で十分気をつけて運転下さい。市内はノロノロ運転中です。

皆様の一年はどんな年でしたでしょうか?
私は一年振り返ってみると辛抱の年だったと感じております!!
今年も皆様に支えられた年となりました。心より御礼申し上げます。

『来る年が、皆様にとって素敵な年となりますように・・・』


<(_ _)> 今年も一年ありがとうございました!! <(_ _)>