皆で「じゅうね」植え!!

昨日、従業員皆と【じゅうね煎餅】の原料となる”じゅうね”を植えに自社農園に行きました!!
天候も私達の見方をしてくれたかのように、曇りで非常に作業しやすく、作業終了後には恵みの雨が畑に降りかかり、とても良かったです。自分たちの商品は自分たちの手で・・・と思い一昨年前から山林を畑に作り上げてきました。山の一番てっぺんにある私たちの農園は太陽に一番近く太陽の栄養をたっぷり頂き大きく育ちます。勿論、無農薬栽培です。『大きくな~あれ。おいしくな~れ。』と一つ一つ心を込めて植えてきました。秋の収穫まで成長振りをこれから紹介していきたいと思います。
今日は筋肉痛です (~_~;)


作業前の畑の様子。
この先500mぐらいあります。


昨年の種から育てた【じゅうね】の苗です(^o^)丿



畑の様子です。
小さな緑の葉が【じゅうね】の苗です。


店長作業中!
店長、作業中 (^_^;)


作業中!
苗植え作業中。


スタッフ
工場の有志たちです。