今年も一年ありがとうございました

本日、午前中に従業員皆と大掃除をし今年の全てが終了となりました。
 最後に、一人一人と挨拶を交わし途中(一年を振り返り)涙の場面もありました
が「来年は良い年にしようね!!」ってお互い良い締めくくりとなりました。
 私の今年の運気は、残念ながら良い年ではありませんでした。体調も芳しく無
く、思うような行動がとれずじーっと耐える年でした。
 さて、
 皆さんは、もうご覧になりましたでしょうか?今年のCMを・・・。何と4歳の娘もなにげに登場しています。(*^_^*) ちょっと、緊張のあまり顔が怖いのですが。
でも今年の最後に、良い締めくくりが出来とても嬉しい限りです。ご協力頂いた
関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも、ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 「ありがとうございました」


 今年は、皆さんお一人お一人に色々な風が吹いたことと思います。
 来る年が、さらなる良い年となりますよう、二戸の地よりお祈り致します。

 店長 足立るみ子