☆母の日・・・☆

5月10日は、母の日。
前日の9日に、息子と一緒に買い物に行くと『ポケモンカード
が欲しいから自分のお小遣いで買っても良い?』と言い、
『エコで僕は歩いて帰るから・・・』と言われ、私だけ車で帰宅しました。

先に着いた私は、庭の花に水やりをしていると向こうから隠す
ように買い物袋を持って子供が帰ってきました。車庫に隠れて
来ないので、その日はカードを買って喜んで遊んでいるものと思っていました。

翌朝6時に、子供が私を大きな声で呼ぶので何事かと思っていくと
綺麗なバラの花を持って玄関に立っていました。『今日は母の日だよね!
一番安いのでごめんね。』と言って花をプレゼントしてくれました。
『昨日ねカードじゃなくてね、この花を買ったんだ。これしかお小遣いで
買えなかったけど・・・』
涙がボロボロ出てきました。とってもとっても嬉しかったです。


このかわいい花がプレゼントされました。