あっという間に12月!!

あっという間に12月!!
今年は、震災がありバタバタしているうちにもう12月に入ります。
この店長日記も、いつもご無沙汰なのですが更にご無沙汰に
なってしまいました。

娘も1歳3ヶ月になりヨチヨチと歩き始め何でも口に入れるので
目が離せません。が、震災後の沢山の方からの励ましの言葉や
ご注文を戴き、私も製造に入り頑張りました。
この震災で沢山の出会いを頂きました。
本当に有難うございました。 _(_^_)_

二戸はちらちら雪が降ったり止んだりで、気温も日によって温度
差がかなりあり大人も子供も風邪が中々治りずらく苦戦している
ようです。私もめったに風邪は引かないのですが、10月に3週間
ぐらい風邪が治らず大変な思いをしました。今は娘も鼻水タラ〰
です。(*_*;

今年も残すところ後一ヶ月!!皆さんに美味しい南部せんべい
をお届けできるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しま
す。