「 わーい 」!!!

「 わーい 」!!!
久々の店長日記です。いつもの事ながら・・・(-_-;)
 師走ですねー(●^o^●)。 毎日が全速力でアッという間に過ぎていきます。今年は特に大忙しの年末です。ありがたいことです本当に・・・。皆様のお蔭で今年もいい年で終われそうです。ありがとうございます。
 気付けばクリスマスイブも昨日で終わり、今日はホワイトクリスマス??になるかなって感じに小雪が降っています。
 先日知人から、「荻野目洋子さんのブログに志賀ちゃんの【せんべい汁】が載ってたよ~」と聞き早速見てみると・・・・・・・・・・。「あったー」あの私たち学生時代のアイドル荻野目洋子さんが食べたの~。嘘~。(+o+)(+o+)(^_^)/嬉し~!
B1グランプリ優勝から2か月が経ち、毎日せんべい汁用煎餅づくりに励んでおります。全国の学校給食様からの問い合わせも殺到し、ご注文を頂き、この北国の郷土料理「せんべい汁」を子供達から大人まで多くの方々に食べて頂く事が出来ました。
 残すところ、あと4日!!頑張ります!!また、今から工場に戻り煎餅を作ってきます!!(^_^)v(^_^)/