CMの子達がやってきた!!

CMの子達がやってきた!!
今日は、「母の日」ですね!!

私は、軽米町のチューリップフェスタに行ってきました~。(*^_^*)
天気は、ん~寒っ。昨年はとっても暖かかったんですが・・・。今年は・・・。

そんな中でも、彼女たちは頑張って歌って踊って皆を楽しませてくれました。
(風邪引かないと良いんだけど・・・)

ファンの皆さんともとても仲良くさせて頂き、ありがとうございました!!
(4歳の娘は大喜びで、帰りの車ではグッスリ寝ていました(^_^))

煎ベイジャーの唄と衣装の披露があり、あの寒さの中、露出度満載の衣装で
2時間、【さすがプロ!!】と感動致しました。

また、来年もいらして下さいね~!来年は絶対晴れますように・・・。

沢山煎ベイジャーをご購入頂きました皆さん!!ありがとうございました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

また、来年お会いできますことを楽しみにしております。