ソチオリンピック*2月の大雪!!

こんにちは!!
今日は、「 建国記念の日 」です。(私の兄の誕生日も今日です(*^_^*))

さて、
オリンピック、皆さんも毎日わくわくドキドキしながらTVを観ていると思います。
私は、観た中での一番の感動は上村愛子さんのあの滑りですね~(^o^)
「涙の4位」5分間の長いようで短い時間。手に汗握り応援し、完璧な滑りをし一
緒に感動した瞬間でした。悔しい~!!メダルを獲得すると言うことは、本当に
難しいんだと思いました。(>_<)滑り終えた後の彼女の笑顔がとても素敵でした。
(*^_^*)
女子ホッケーも頑張れー!!

今、ここ二戸は幼稚園・小学・中学とインフルエンザが大流行です。我が子はま
だ感染してませんが・・・(^^;)(^^;)  1月中は、新聞・テレビでノロウイルスが騒
がれ、会社でも神経ピリピリしながら手洗い・消毒の徹底をし仕事をしていたの
ですが、今度はインフルにもピリピリしています。元気で健康が一番!!

一日・一年・又一年と自分が家族が従業員が健康でいてくれる事、毎日祈って
ます。