まだ降るか!!もう、いいよ・・・春よ来い・来い

まだ降るか!!もう、いいよ・・・春よ来い・来い
こんにちは、
今日から3連休ですね!!皆さんの予定は?そんな初日から昨夜からの雪降りで
40cm以上も積もり、朝窓を開けて・・・ガーン(-_-)また、朝から雪かきですか・・・。
今年はホントによく降ります。先週の暖かさで、花粉症到来してたのですがすっか
り落ち着きました・・・(>_<)(^o^)

今日知人?恩人?O氏から「カシミアベアー」を頂きました。大きさ10cm位で3千円程するらしいのですが・・・。確かに!感触は気持ちいい~柔らかくてちがう~。

ありがとうございました!!

まだ連休も始まったばかりです。運転には十分お気をつけて(^o^)楽しい休日を
お過ごし下さいませ(*^_^*)