綺麗なチューリップ畑!!

こんにちは!!(*^_^*)

長いようで短かったGWも終わり、またいつもの生活が始まり
一週間がたちました。皆さんの休日は如何でしたでしょうか?
天気にも恵まれ、桜もギリギリ。お花見する事がができました!!
下の子は、知人に依頼し「アナと雪の女王」を見に行き終演後
からずーっと「レリゴ~レりゴ~」と未だ熱唱し続けています。


先週日曜日は、「母の日」でしたが、今年の我が家は(>_<)(>_<)(>_<)
子供たちから何も無く・・・寂しい日曜日でした。

な・の・で

天気も、今年はこの時期で26度28度の珍しく暖かい気温でしたので
軽米町の山の上にある「フォレストパーク」に家族で出かけました!!
気持ちよかったですよ~(*^_^*)
イベントがあり1時間歌と踊りを鑑賞し、出演したシンガーさんと記念写真
を撮って帰ってきました。

(昨年は、雪降る勢いの寒さだったのに・・・。)

チューリップがとっても綺麗に、色とりどり咲いていました!!
見とれていて、すっかり写真撮るの忘れてしまいました(^^;)(^^;)アハハ~

今月は、週末各小・中学校で運動会が開催されます!!

私も、中学最後の息子の体育祭の応援に行ってこようと思います!!