本日、クリスマス・イブ(^o^)

今日は、子供たちが待ちに待った胸がo(^-^)oするクリスマス!!イブですね。

我が家の長女(6才)も、靴下に何度も何度もお願い事を書いていたようです(^_^)

明朝の娘の顔が楽しみです!!

長男は、「俺の時のサンタは、だいぶ早い段階で来なくなったけどね・・・。」と・・・<m(__)m>

私は、毎年子供のようにクリスマスには一年頑張った自分へのご褒美にケーキを

1ホール購入し、このケーキだけは一人でじっくり味わって食べるのです。

(家族の誰もこのケーキだけは、食べようとしません(^^;))

安比高原スキー場では、大人の為のサンタクロース「通称:ブラックサンタ!」が出没する樣です。

見つけて会えたらプレゼントを貰えるとか・・・?

ここ二戸も、朝起きたら一面真っ白な雪でした。ホワイトクリスマスになりそうです

今夜、皆さんのお家に素敵なサンタクロースが来ると良いですね(*^_^*)